MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.9.4

エコ

みなさんこんにちは!
夏が終わり、タンクトップ王子を引退した奥田ですもうやだ〜(悲しい顔)
暦もついに9月になりました。
学生さん達はまだ夏休みの生活のリズムが戻らず、眠気まなこで授業を受けているのかもしれません眠い(睡眠)私はまだ新人なのでそんな生活が少しだけ懐かしく思いますわーい(嬉しい顔)
ところで、私達ヘキサドライブではなるべく電気の消費量を減らそうとしています。仕事柄、電気の消費量は、他の企業様より多めかもしれませんが、使っていない場所の電灯や休み時間のディスプレイなどは電気を消すことを心掛けています手(チョキ)
もしかしたら消費量自体の変化は微々たるものかもしれません。
しかし、私達一人一人の心境には大きな変化があります。消し忘れたディスプレイを発見した時はお互いに消しあったり、共有スペースで電気が点くのはお昼休みとお客様がいらっしゃった時だけとみなで協力し合い、少しでもよりよい環境作りを目指しています。
エコをするためになにより必要なのは人の心なんだなぁ…。と考えさせられましたぴかぴか(新しい)
これから少しでも地球にやさしくできるようヘキサドライブ一同精進して参りますexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE