MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.10.23

ボーリング大会

秋といえばスポーツの秋exclamation&question
ということで、ついにダイエットを始めたマーシーです。
昨日、仲良くさせて頂いているゲーム会社様のご厚意で、ヘキサドライブ一同(全員ではありませんが…)ボーリング大会に参加させて頂くことになりましたわーい(嬉しい顔)
ボーリング場の一角に陣取り、子供ながらにはしゃぎまわる大人達音楽
一投、一投に嬌声をあげ、仲間と喜びあったり、
普段は静かな人が素晴らしいテクニックで周りを驚かせたりと非常に充実した時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)
幸いけが人も出ず、大きな拍手とともにボーリング大会は終了しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私達ヘキサドライブでも、みんなで運動するという目的を掲げたレクリエーション活動費というものがあります。
会社がある程度の費用を負担してくれるので、高めの場所代を気にする必要がありませんふくろ
お金を気にすることなくスポーツを存分に楽しむことができます。
ゲーム制作という長丁場では、体力も必要不可欠です手(グー)
適度に運動し、仲間と汗を流すことは、いいゲームを作るためにも大事なことだと先輩方から学ぶことができました。
…えっ
ボーリング大会の結果ですか?
私はこの日、真剣にダイエットすることを決意しましたふらふら

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE