MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.12.26

2008年最後のblog

こんにちは、松下です。
2008年も残すところあとわずかとなりました。
ヘキサドライブも、今年の営業は本日で終わりです。
改めて振り返ると2008年は、
非常に充実した年だったと思います。
スタッフの増加、案件の増加、新事務所への引越し…
色々な事がありました。
2008年後半から景気は悪くなってきていますが、
ご協力頂いている会社様、応援して下さる方々、
皆様のあたたかいご助力があって、
ヘキサドライブは無事、年を越す事ができます。
blogからで大変失礼ではございますが、
お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
景気の悪いとき程、世の中が暗くなっているときほど、
ゲームを含むエンターテインメントによって、
世の中を明るくして行きたいと思います。
ヘキサドライブが不況をはね返す。
そういう気合で来年も社業に励みたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE