MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.3.13

明日はホワイトデーですね

みなさん、こんにちは!
今日のblog担当はエリーですわーい(嬉しい顔)
健康診断結果が返ってきました。
1年前と比べて・・・身長が伸びましたバッド(下向き矢印)
正直なところ、これ以上大きくなりたくないのですが・・・。
毎年思うのが、いつになったら成長はストップするのかと言う事です。
さて、明日はホワイトデーですねexclamation×2
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
大好きな恋人と過ごす方もいれば、仕事という方もいらっしゃると思います。
プレゼントを用意してます!という方もいらっしゃるんじゃないでしょうかexclamation&question
今年は土曜日なので、お仕事のお休みの人も多いんじゃないかと思います。
是非とも良い1日にして下さいね!
さてさてそんなホワイトデー1日前ですが、実は私もプレゼントを頂きました。
sewa.jpg
ですわーい(嬉しい顔)
お酒の大好きな私の為にヘキサドライブのメンバーが用意してくれました。
残念ながら、今日は風邪の為、飲むことはできなさそうですが、明日以降、必ず頂きます!
以上、1日早いヘキサドライブ ホワイトデーでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE