MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.6.25

コメダ

オイッス、カトウです。
なかなかブログも回って来なくなりましたが
それもそれだけ社員が増えたって事なので嬉しいがきりです。るんるん
ところで
昨日、喫茶店で晩飯を食べました。レストラン
えっ、晩飯を喫茶店で?と思われるかもしれませんが
名古屋では有名なコメダ珈琲店が大阪市内に初出店したんですよ。
それも会社の近くに
モーニング競争で有名な名古屋
ドリンク料金のみでトーストとゆで玉子が付いてきます。
名物のシロノワールや小倉トーストもはずせません。
komeda01.jpg
komeda00.jpg
喫茶メニューなのに、晩飯として十分すぎるほど堪能しました。
僕も、コメダにお世話になった人ですので
とても懐かしく、おいしく頂きました。
これで名古屋出身の社員が増えるかもしれませんw。
皆さんも良かったら一度ご賞味くださいね。わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE