MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.8.17

お盆明け

オイッス、加藤です。わーい(嬉しい顔)
毎日暑いですよねえ、ほんと溶けそうです。。。ふらふら
先週までお盆休みの方も多かったと思いますので
少しはリフレッシュリゾートできたのではないでしょうか?晴れ
まだまだ新型インフルエンザも活発みたいで、
高温多湿をウイルスは嫌うはずなのですけど、
クーラーの影響で乾燥して広まってるそうです。
気をつけないといけないですね。パンチ
僕は、最近ヘルシアウォーターを毎日飲んでます。
heltha.jpg
脂肪を消費しやすくするという言葉につられ飲んでますw。
数字は変わってません。。もうやだ〜(悲しい顔)
(あくまで個人の結果です。)
飲んでも運動しないと意味ないですよね。
適度に運動しましょうね。サッカー
所で面白い記事をみつけました。目
ユーザーの“笑い”を検知する感情トラッキングソフトを特許出願
声と表情をマイクとカメラで読み取り解析するみたいなのですが
笑顔を検出できる“スマイルシャッター”
意味もなくスマイルしてみて
お~と感動した覚えがありますw
これの進化系なのでしょうか?
いろいろ懸念事項はありそうですが、面白そうです。わーい(嬉しい顔)
今後はTVの視聴率とかも30%(笑い10%)とかなるんでしょうか?
ゲーム作りにも変わったアプローチができ
いろいろな使い道がありそうですね。るんるん

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE