MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.8.19

新型発表!

こんにちは。イノウエです!
先日、風邪をひきましたバッド(下向き矢印)
外は暑く、電車内や室内は冷房で寒く・・・
急激な温度変化に体がまいってしまったのかもしれませんふらふら
みなさんも気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)
(ヘキサドライブ社内は、冷やしすぎないように気をつけているので大丈夫です手(チョキ)
さて、本日はゲーム業界にビックなニュースがありましたわーい(嬉しい顔)
新型「プレイステーション 3」の発表ですぴかぴか(新しい)
詳しいスペックはこちらで見ていただくとして、
薄型軽量化、省電力化、ファンノイズの低減、
そしてお安くなった価格などなど・・・
嬉しい内容盛りだくさんですねるんるん
欲しいと思いながらも躊躇してしまっていた私としては、
この内容は非常にグッときますグッド(上向き矢印)
(さっそく家族会議を開かねば…)
ゲーム業界に勤める人間として、
こういった大きな発表はとてもワクワクします晴れ
業界が注目を浴び、市場が活性化され、
多くの人がゲームに触れるキッカケになりますよね。
ゲームをプレイする人が増えれば、
自分の関わるゲームに興味を持つ人が増える可能性も高まります。
プレッシャーも高まりますが、作るテンションも高まりますグッド(上向き矢印)
よりよいゲームを作り、多くの人に楽しんでいただけるよう、
もっともっと頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
来月は東京ゲームショウも控えています。
今からドキドキワクワクですねぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE