MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.8.24

ニューアイテム!?

こんにちは、先日誕生日を迎えましたケイタですプレゼント
お盆を過ぎたあたりから空気が乾いてきて涼しくなってきたような気がします。
蝉の鳴き声も少なくなってきて、夏好きの僕としては夏の終わりを感じて
少し寂しくなってきましたバッド(下向き矢印)
さて、少し前に『ヘキサジャンパー』をこのヘキサドライブ日記でご紹介したと思います。
この季節でもエアコンの風が冷たい時などに着て寒さを防げるので非常にありがたいんですよねるんるん
そんな愛好者が後を絶たないヘキサドライブロゴ入りグッズ(?)ですが、新グッズを頂いたので
ご紹介したいと思いますパンチ
それがこちら、『ヘキサクリアファイル』ぴかぴか(新しい)
20090824_clearfile.jpg
シンプルなデザインの中にヘキサドライブロゴが輝いて見えますねひらめき
クリアファイルは、ミーティングに必要な資料を入れたり、
書き留めたメモを入れたりなど、様々なところで活躍しているようです。
前回はデジタルな方面で効率化を図るものを紹介しましたが、こういったアナログな方面
の効率化も奥深くて楽しいですねわーい(嬉しい顔)
この魅力的なヘキサドライブグッズを手に入れたい方は、是非ヘキサドライブへexclamation&question

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE