MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.8.31

変わるモノ・変わらないモノ

晴れ暑かった夏が終わりすごしやすくなってきました。
関東には台風台風が接近していて大嵐のようです。
影響のある方は十分注意してくださいね。
こんにちは「オクダ」です。
嵐と言えばこの週末、大変な嵐が吹き荒れました。
歴史に残る嵐と言えるのではないでしょうか?
そう、政権交代です。
この場でその良し悪しを述べる事はしませんが、
新しい風に期待したいですね。
ところで皆さんは投票に行かれましたか?
選挙権が無かった方も選挙権を得た暁には
是非、投票所に行って欲しいです。
とてもとても小さな一票ですが、無視できない力になります。
何かを変えるには多くの力が必要なのです。
一方変わらない事も必要です。
変わらない事にも力や努力が必要な事が多くあります。
2009-08-31.jpg
恒例のお誕生日会バースデーです。
今回もおいしいケーキをいただきました。
会社の雰囲気や社員の結束を維持するためのイベントです。
こういったイベントを続けていくのにも努力が必要です。
いい習慣として変わらず続けていきたいですよねわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE