MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.9.10

オイッス。カトウです。わーい(嬉しい顔)
いやー、だんだんと寒くなってきました。雪
夜なんかは、上に着るものがないと寒いくらいですね。
もう
秋ですねえ、
スポーツの秋?サッカー
読書の秋?
もちろん、僕は飲みの秋だったりして。。。ビール
(っていつもやん!との突っ込みは置いといて)
所で、今日は嬉しい事がありました。わーい(嬉しい顔)
なんと、グリとブランがグッズ化されました!グッド(上向き矢印)
っていうのは冗談で
実は、
A-CAT様からグリとブランを描いた卓上の置物
を頂いたのです。(ありがとうございます!)
guri.jpg
いやー、こうやってグッズになると
さらに愛着がわきますよね。るんるん
将来的にはグッズ化されるように
今後も精進していきたいと思います。右斜め上

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE