MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.9.30

恒例行事

こんにちは。シラッチです。
ドラクエのプレイ時間は230を超えました。まだまだ遊…遊びます!パンチ
昨日、ヘキサドライブ恒例の誕生日会(9月)がありました。
20090930_00.jpg
今回のケーキも色とりどりですわーい(嬉しい顔)
買い出しに行ってくれた業務部、しばやん、ざっきーに感謝ぴかぴか(新しい)
20090930_01.jpg
イノウエさん、マイキー!
誕生日おめでとう!
誕生日を迎えた師弟の掛け合いexclamation&questionや、社長からヘキサドライブの
新しい計画の話などがあり、とても充実した会でしたわーい(嬉しい顔)
ケーキを食べながら、9月ももう終わりか早いなぁ~
そういえばヘキサドライブに来てもうすぐ1年になるのか…
色々あったけどアッという間だったなぁ、なんて考えていました。
時間の経過を早く感じるのは充実した日々が送れているおかげだと思います。
もうすぐヘキサ1年生卒業(あと1~2ヶ月?)ですが、これからさらに
会社を盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思います!手(グー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE