MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.7

座談会開きました!

こんにちは、みやじーです。
先日、新人座談会が開かれましたexclamation
リラックスした雰囲気の中、先輩1名と新人4名で楽しく語り合いましたわーい(嬉しい顔)
ヘキサに入って半年が経つが、仕事の調子はどうか?
将来どんなプログラマーになりたいか? 
リフレッシュする際の重要アイテムは何か? 等、
いろんな会話が飛び交い、お互いの普段知らない一面が覗けたりして
より一層、交流が深まりましたexclamation
20091005_blog.JPG
この座談会の内容はヘキサドライブのパンフレットに載るそうです。
会社の雰囲気やどんな人が働いているのか詳しく分かると思いますので
ぜひ見て下さいね。手(パー)
ちなみに僕のリフレッシュアイテムは甘いジュースです。
おかげさまで仕事面も成長してますが、体重の方はもっと成長していますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE