MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.11.13

13日のゴマたまご

東京開発と中継カメラでじゃれあってる
オイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
来週から大阪もかなり寒くなるそうですよ、
しっかり防寒しないとですね。雪
でも、大阪開発は開発機材と開発者の熱気で
いつも30℃近かったりして。。。リゾート
ところで、本日は13日の金曜日です。がく〜(落胆した顔)
今の人はそんな事は考えないかもしれないですが
何か不吉な事があるのでは?と思ってしまうのは
映画の影響が大きいからでしょうか?
そんな事で、東京開発に行ってた人から
お土産を貰ったので
ポッキーに対抗してこんな写真撮ってみました。
13.jpg
どうでしょうか?
13日の金曜日くらい
インパクトのあるものを作って
世間をあっと言わせたいですね。パンチ
皆さんに何も起こりませんように。。
では、良い週末を!!ぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE