MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.11.20

☆ボジョレー解禁!!

こんにちは。しばやんです☆
最近、何かと入社時のキャラ設定に無理が生じてきたため、
新たなキャラ確立に日々奮闘していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目標は、女子高生のようにかわいく、そして難解な言葉を巧みに操る乙女キャラですハートたち(複数ハート)
さて昨日ですが、ついにボジョレー・ヌーヴォーが解禁になりましたねexclamation×2
さっそく乙女じゃない話題ですが…(笑)
「この日を待ちわびていたのよるんるん」というほどワイン大好き!というわけでもなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
スーパーマーケットの特設コーナーで店員さんに捕まり、勢いでついつい買って帰ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
10代の頃は、月々のイベント(例えば、バレンタインデーやクリスマスなど)に
ミーハー的に流されてなるものか!という尖がった(?!)考えを持っていたのですが、
いつの間にか「どんなことも楽しんだもの勝ち!」と思うようになり、今回もボジョレー購入に至りましたぴかぴか(新しい)
意識的に、世の中で話題になっていることに乗っかって、
いつもは買わないものを買ってみたり、その時季にしか味わえないものやできないことをやってみると、
1年を通して毎月毎月にとてもよぃ感じの右斜め上メリハリ右斜め下が生まれます手(チョキ)
仕事をしている時でも、
少し前に考えつかなったことがパッと閃いたりひらめき
気づかなかったことが見えてきたりもしますexclamation×2
なので、「そういうのあんまり興味ないな~」という方も、
ぜひ一度”いつもと違う何か”にチャレンジしてみてはいかがでしょかexclamation&question
さぁ、今月はやっぱり紅葉ですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私はライトアップもみじ&おいしい湯豆腐を食べに、京都へお出かけしてきますダッシュ(走り出すさま)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE