MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.11.26

リフレッシュ

こんにちは、マーシーです目
東京に来て早三週間が経ちました新幹線
一番変わったことといえば…通勤時間です。
大阪より一時間近くも短縮できました手(チョキ)
でも、その分歩く距離も短くなり、メタボが気になりだした今日この頃…ふらふら
11月22日、私は東京大学の駒場祭という文化祭に行きました。
そして、初めて「茶道」の「お茶会」に参加してきましたNEW
畳。生け花。着物。
少し緊張して「御茶」を頂く順番を待っていたのですが、他のお客さんはそれほど硬い感じはしません。
むしろリラックスしている風に感じました。
私も肩の力を抜いて、御茶と御茶菓子を頂きました。
心が落ち着く居心地のいい空間でしたぴかぴか(新しい)
忙しい時もありますが、たまにこういう静かな時間を楽しむのもいいですね。
自分なりのリフレッシュ方法を探して、これからも仕事を頑張っていきたいと思います手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE