MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.12.22

買っちゃった!

こんにちは~るんるん
乙女キャラ計画進行中のしばやんです☆
先週半ばから急に寒さが厳しくなりましたねふらふら
寒さ暑さにわりと強い方だと自負していたのですが、
今年は耐えきれず、この日曜日、ついに量販店へ暖房器具を買いに出かけましたわーい(嬉しい顔)
日曜日なのでお店はとっても混んでいて、すごい熱気がく〜(落胆した顔)
でも、これであたたかく年を越せるぴかぴか(新しい)と思うと人ごみなんてなんのその!
お目当てのモノをゲットして…
と、お店を出た私の手には、Wii の入った袋が・・・exclamation&question
量販店って恐ろしい・・・ー(長音記号2)
チラッとゲームのフロアをのぞいただけのつもりが、クリスマス気分に気おされて
暖房器具がゲーム機になっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
家族みんなでワーキャー言いながらゲームしてる姿や、
全身を使って真剣にゲームにチャレンジしてる楽しいイメージが
寒さを凌いでしまうこともあるんですね。(私だけでしょうか?笑)
きっとCM効果ですね。
話題のマリオも一緒に買ったので、
すぐ死なせてしまう腕前を、この年末年始に少しは上げたいと思います☆
この冬は、外側からじゃなく、内側からあたたまっちゃいますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE