MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.8.31

ワールドワイド

「CEDEC2010」に出陣しているため、
大阪開発ビルはいつもより人数が少なくて思いなしか静かですが、
大阪から母のような気持ちで応援していますよパンチ
こんにちはわーい(嬉しい顔)業務部のざっきーですひらめき
今日で8月が終わりですね手(パー)
暦の上では「秋」だと言うのに、
大阪は今週いっぱい猛暑日晴れが続くようですふらふら
さて、先日「関西国際空港飛行機」へ行ってきました手(チョキ)
遅めの夏休みを優雅に海外リゾートで・・・・
という訳ではなく、仕事で海外へ旅立つ友達の見送りが目的です。
何を隠そう、私は今まで関空飛行機に行ったことがなく、
今回が関空デビューハートたち(複数ハート)となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行き違う人はみんな大きなスーツケースを持っており、
「どこから来たのかな?」「どこへ行くのかな?」と思いを巡らして
楽しんでいましたひらめき
一番印象的だった事は、空港内に「祈祷室」が設備されているということですexclamation×2
空港内MAPサーチ(調べる)に見慣れないシンボルマークがあるなぁとは思って見ていたのですが、
ショッピングエリアプレゼントの案内に夢中で気がつきませんでした犬
後日、「お祈りや瞑想などができる施設がほしい」というお客さまの声から整備された部屋だと知りました。
世界中には様々な民族や思想、言語を持った人がいることを改めて実感した出来事でしたひらめき
ヘキサがこれから発信雷していくゲームや技術も
世界中の人々に届けばいいなぁと旅立つ飛行機飛行機を見送りながら強く思いましたパンチ
今日に引き続き、明日、明後日と
パシフィコ横浜会議センターで開催中の
「CEDEC2010」にヘキサドライブは出展します。
ぜひ、お立ち寄り下さいexclamation×2exclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE