HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.9

来週は東京ゲームショー(TGS)

こんにちは!
松下です。
昨日の台風で、約一ヶ月ぶりに東京の熱帯夜記録が途切れたそうです。
本日も朝からちょっと涼しい感じになり、秋の到来を予感させますね。(とはいえ、週末にはまた猛暑日が予想されているようですが…ふらふら
8末から9頭にかけてのCEDECも終わり、来週16日からはいよいよ東京ゲームショー(TGS)が始まります。
日本最大のゲームの見本市であり、ゲーム業界の一大イベントといって良いでしょう。
(詳しくはこちら
東京ゲームショーでは、ゲーム会社が未発売のゲームの情報を出したり、プレイアブルでゲームを展示したり、またその横では綺麗なコンパニオンの方がオペレーションをしてくれたり…ちょっとしたお祭りのようです。
東京ゲームショーに来ると、ゲーム業界の活気を肌で感じる事が出来ます。わーい(嬉しい顔)
ショーでは、弊社が開発に係わっているゲームの情報なども出るかと思うので、非常に楽しみです。
そして、今年は更に、ヘキサドライブ初の試みとして、TGSにブースを出展する事にしました!
ビジネスソリューションブースといって、ビジネスデーのみの展示ブースになります。
マップですと、Hall3のNのところです)
ブースでは、弊社のプロダクトの一つであるヘキサエンジンの展示を行います。
皆さん、一般ブースの視察がメインかとは思いますが、
ぜひビジネスソリューションブース内、ヘキサドライブブースにもお立ち寄りくださいませ。
それでは、来週の東京ゲームショー、会場でお待ちしております!手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE