MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.14

いろんな秋

こんにちは、タイラです。
9月ももう半ばですね。
前回のブログで週一で運動を兼ねて自転車で走っていると書きましたが、
そのお陰で朝晩の気温の変化もよくわかるようになりました。
雲も高くなってきていよいよ秋も近いのかなと思います。(暦の上ではすでに秋ですが…あせあせ(飛び散る汗))
秋は読書の秋や食欲の秋、芸術の秋などと言われますね。
何かを始めたり、楽しむにはいい季節ではないでしょうか。
そこで私はスポーツの秋にしようと思います。といってもやはり私は自転車です。わーい(嬉しい顔)
夏の間は暑かったので家の近くばかりだったのですが、これからはもっと長い距離を走ってみようと計画しています。
長時間運動していればその分体力も付きますし、筋トレにもなります。
おまけにダイエットにも…ひらめき
ちなみに、体重60kgの人が16km/hで一時間走って消費するのは300kcalだそうです。
思ったよりも少ないですね。がく〜(落胆した顔)
脂肪1kgを減らすのに必要なのは約7000kcalなのでかなり先は長そうです。ふらふら
やはり続けていかないと効果はないですね。三日坊主にならないように気をつけます。
ホリバーさんの言葉を借りれば「健康管理も仕事の一つ」です。
更に体力をつけてガンガン仕事をやっていきたいですexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE