MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.3.2

ひと月の始まり

こんにちは、ソータです。
最近腰やら背筋に違和感を感じています。
デスクワークなので上半身の違和感はダイレクト…もうやだ〜(悲しい顔)
放置しておくと腰の病気だけでなく、消化器系の病気の引き金にもなり兼ねないので、
近いうちに整体に行こうかと考えています病院
食生活や運動不足、姿勢にも原因があるので、意識して生活したいと思います。


* * *

さて、昨日3月の誕生日会が開かれましたexclamation
最近は月頭の火曜日に必ず両拠点合同で開催されています。
今回の誕生会は大阪がケーキ、東京がシュークリームでした。
20110302_cake.JPG20110302_chou.JPG
うーん、ケーキもおいしそうわーい(嬉しい顔)
シュークリームを食べたのがお昼前で、お腹もそこそこ一杯になったのですが、
それでも昼食は大盛り牛丼をガッツリ頂きましたファーストフード(あれ、食生活は…ふらふら
20110302_osa.JPG20110302_tky.JPG
今月誕生日の方に抱負や面白い話を聞けたり、
ケーキを食べながら雑談で笑いあったりと、誕生日会はとても盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
月頭に甘いものを食べ談笑する事で気分もリフレッシュ、心機一転今月も頑張ろうパンチと思えます。
という訳で、来月もおいしいスイーツを期待していますexclamation×2exclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE