MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.7.22

タワー制覇

こんにちは~。
3連休に讃岐うどんを食べに行ってきました☆しばやんでするんるん
大阪から車で約5時間。
ナビのお勧めルートに逆い、瀬戸大橋を渡って香川県まで行ってきました。
旅先での楽しみは人それぞれだと思いますが、地元のおいしいご飯を頂くのと同じくらい
わたしが楽しみにしているのは、高い所にのぼって街の景色を一望することぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
今回は丸亀市にあるゴールドタワーにのぼり、瀬戸の夕暮れを眺めてきました。
DSC_0300.jpg
GWに博多へ行った時も福岡タワーにのぼり、同じように玄界灘に沈む夕日を見ましたが、
こういう景色をみると本当に心が洗われます。
さて、最近行った両タワーでは『20タワーズスタンプラリー』が開催されていました。
全国にある20タワーすべてを巡ると「完全制覇認定証」と抽選で特別記念品がもらえるそうです。
20タワーの存在を知ってしまうと、すべてのタワーを制覇したくなりますねわーい(嬉しい顔)
わたしは関西にいながら、まだ京都タワーにのぼったことがないので、近いうちに京都の景色を
眺めに早速お出かけしようと思います!
興味のある方は是非スタンプラリーにチャレンジしてみてください。
仕事も休日もしっかり予定を立てながら、元気に暑い夏を乗りきりましょう手(グー)
それではまた★

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE