MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.7.25

節電対策

こんばんは。平尾ですわーい(嬉しい顔)
東京だけでなく、大阪でも節電をする必要が出てきて、
何か対策は出来ないかと考えていた矢先、
次のようなものを発見しました目
「すのこベッド Lucht+R」
起きたら2つ折りにして干せるのもあり、一石二鳥!
これで寝苦しい夜ともおさらば…
というわけで淡い期待と共に早速購入、使用してみましたぴかぴか(新しい)
すのこの上に布団というのは思っていたよりも堅かったのですが、ふらふら
いつもより涼しい気がしました!
実はこの辺の商品も気になってたりはするのですが、
ちょっと手が出しにくい値段ですよね…もうやだ〜(悲しい顔)
最近は暑さで体調を崩す人もいますが、
こういった工夫で節電しながら、何とか夏を乗り切っていきたいと思いますパンチ
とはいえ、良い仕事は良い体調でなくては出来ませんので、
無茶しすぎずに出来る範囲から少しずつがんばっていきたいと思います。
体調管理も仕事のうちですからねわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE