MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.1.17

定期健診

いやーほんと寒いですね、雪
年末年始を常夏リゾートで過ごした
あの暑さが忘れられない。。。もうやだ〜(悲しい顔)
すっかり正月太りのオイッス、カトウです。たらーっ(汗)
ところで運動してますか?
近頃は、めっきり運動してなかったのですが
また寒い中がんばってジム通いしてます。
なぜかと言うと、、そうなんです、
もうすぐ定期健診があるんですよねえ、、
それも、メタボ検診が義務化になってるので
頑張らないと。。。って今更ですが。。
がんばってジム通いしてますが
なかなか脂肪が落ちません。。。ふらふら
今年はいよいよ2回目の成人式イベント
40歳からのモテる技術じゃなかった、、40歳からの肉体改造を見て頑張りたいと思います。。
アラフォーの僕は生活習慣病予防検診(おっさん検診とも呼ばれてますが。。たらーっ(汗)
を受けるのですが
人間ドックの検査費用の一部を会社が補助してくれるのでるんるん
今年は徹底的に調べてもらって
いつでもどこでも
万全な状態で良いものを作れるように心がけて行きたいと思います。パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE