HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.1.31

会社説明会とPowerPoint

こんにちは。
松下です。
全国的に非常に強い寒波雪が来ていて、
日本海側では、雪による被害も多数出ている様です。
路面の凍結等ありますので、雪道を歩く場合には、くれぐれもお気をつけ下さい。
さて。
今日で1月も終わりですね。早いものです。
年初は正月感も多少ありましたが、
今は、プロジェクトの色々な会話が社内をしきりに飛び交っていて、
エンジン全開な感じがしています。ダッシュ(走り出すさま)
明日から2月ということで、就職活動もいよいよ本格化してきました。
就職活動中の学生の皆さんも、色々とスケジューリングをしている所かと思います。
当blogで何回かご案内させて頂いている通り、
ヘキサドライブでも、今月から会社説明会を順次開催していきます。
会社説明会では、PowerPointのスライドを使って会社の説明をするわけですが、
このPowerPointの原稿は、実は私が作っています。手(チョキ)
毎年少しずつ内容を変えて作っているのですが、
・ヘキサドライブの事が良く分かる!写真付き解説!
・より良いプログラマーになる為には!?プログラマーの仕事の面白さとは!
・就職の役に立つであろうアドバイス!かなり具体的に!
等々、内容も色々と工夫しているつもりです。
ゲーム開発というものがどのような仕事なのか、
またヘキサドライブは、どのような雰囲気なのか、
是非、私の力作(?)のPowerPointを見に来て下さい!手(パー)
そしてPowerPointだけでは、分からなかった事は、
是非沢山の質問をぶつけて貰えると嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
当日私は、大阪会場でお待ちしていますので、遠慮なく伝えて下さい!
ということで、改めて告知ですが、
今週末、2月4日に東京/大阪で会社説明会を開催します。
リクナビ2013よりエントリーの上、是非ご参加下さい!
それではみなさん、寒いので風邪をひかないように気を付けて。
当日、お待ちしています!手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE