MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.3.6

社員旅行 1日目夜

3月だというのにまだ寒いですね。そろそろ暖かくなって欲しいものです。
こんにちは、ササモンです。
今回も昨日の記事に引き続き、社員旅行のご報告をしたいと思います。
1日目の夜は、内容が濃すぎて充実しまくりでした。わーい(嬉しい顔)
遊んでいた人たちも戻ってきて、今回の最大のイベントの宴会が始まります。
CIMG1959.jpg
宴会で出た食事です。当然これだけではなく、次から次へと運ばれてきました。るんるん
P1060401.jpg
社長から去年のみんなへの頑張りを労う言葉と今年も頑張ろうという言葉をいただきました。手(グー)
CIMG1965.jpg
社長を囲んで飲みまくりです。盛り上がり方が尋常じゃないくらいです。動画でないのが悔やまれます。わーい(嬉しい顔)
この後、周りが酔っ払いだらけになりました。もうやだ〜(悲しい顔)
宴会後は、各自自由でしたが、主にカラオケ組と「なばなの里」の夜景を見る組に分かれてました。
CIMG2005.jpgRIMG0819.jpg
カラオケ組です。また飲んでますねがく〜(落胆した顔)
盛り上がりは宴会の時よりグッド(上向き矢印)ですexclamation
IMG_2131.jpgIMG_2194.jpg
なばなの里の夜景です。キレイすぎてびっくりしました。
このあとは、さらに細かいグループに分かれて温泉入ったりカードゲームをしたり
携帯ゲーム機で通信プレイしたりでした。
当然、疲れと酔いでぐったりする人も・・・がく〜(落胆した顔)
さて、1日目の様子はこれで終了となります。わーい(嬉しい顔)
明日は、2日目の様子をお送りしたいと思います。お楽しみにexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE