MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.10.23

ゲームクリエイターが知るべき97のこと

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。
今回はご縁がありまして、もう間もなく発売予定の下記の書籍本
寄稿させて頂いておりますので、そのご紹介をさせて下さい。
ゲームクリエイターが知るべき97のこと
http://www.oreilly.co.jp/books/9784873115702/
20121023_97.jpeg
ゲーム制作をする上で私なりに大切だと感じていることを、
短い文章ではありますが中に込めさせて頂きましたパンチ
本書の編集は昨年までCEDECの運営委員長を務められていた
吉岡直人さんです。
今回ご指名を頂きまして、僭越ながら筆を執らせて頂きましたペン
私は今期初めてCEDECの運営委員をさせて頂き、
業界の中でも多方面の方々と触れあう機会も多く、
大変たくさんの刺激を頂き、とても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
本書もゲーム制作の第一線でご活躍されているたくさんの方々の
考え方に触れられる良書だと思いますので、ご興味を持たれましたら
是非お手に取って何かを感じて頂ければと思います手(パー)
※本書には弊社代表の松下も寄稿させて頂いておりますexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE