MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.11.14

みんなでダイエット!

お久しぶりですexclamationホリバーです。わーい(嬉しい顔)
最近は本当に寒くなってきましたね。雪がく〜(落胆した顔)
皆さんも風邪をひかないように
気を付けてください。あせあせ(飛び散る汗)
今回の内容ですが、
今日の大阪開発のお昼休み時間の内容を
書いていきます。るんるん
今日は、イワサキさん、シラッチさんと一緒に
昼ごはんを食べに行ってきました。レストラン
最近、お気に入りの定食屋です。
海鮮丼や、あんかけ定食などがあり、
うどんも付いてきて
かなりお得です。ぴかぴか(新しい)
20121114_00.JPG
20121114_01.JPG
満足満足るんるん
会社に戻り、昨日から始めた
社内で人気の
LONG BREATH DIET (ロングブレスダイエット)
20121114_03.JPG
20121114_04.JPG
で、みんなと楽しくダイエットですexclamation×2
20121114_06.JPG
20121114_07.JPG
20121114_08.JPG
たった2分で凄い汗をかくので
かなり効果がありそうです。あせあせ(飛び散る汗)
これを毎日続ければ
みんなもスリムにexclamation&question
20121114_09.gif
といった、楽しい昼休憩でした。
昼からの仕事も頑張ってきますパンチexclamation
ではでは。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE