MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.12.19

クリエイティブ

もう今年も残りわずかですねえ。
今年はとても早く日が過ぎていたような感があります。新幹線
歳なのか、それだけ充実してたのか、なんなのか、、オイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
皆さんの今年はどんな年でしたか?目
僕は、40代の大台に入り、籍を入れ、海外で挙式(社長にも出席して頂きました。感謝)イベント
仕事では、、あのプロジェクト、このプロジェクトといろいろ思い出します。目
この日替わりブログも今では2か月に1回くらいのペースになりつつあり
それだけ人が増え、会社が大きくなってるんだなあと実感しております。
(だからと言って、いつもネタがあるわけではないのですが。。)
さて、この業界、月末ROM締めならぬものがプロジェクトによってあったりします。CD
例に漏れずに本日そのような会があり、チーム内成果物発表会がありました。
(年末締めみたいな感もありますが。)
発表会に向けて、ああだ、こうだ、そうじゃないとMTGを重ねて
かぎりある期限の中、最大限の成果が出るように、チームで取り組み
楽しみながら、苦しみながら、いろいろとやりきって発表会に出せたと思っています。グッド(上向き矢印)
(最後の最後までバグは取りきれませんでしたが。。)
今回良かったのは、若手が成長しつつ、尚且つ、自分の手が空いたら
積極的に声をかけて他の人たちの手伝いに入る姿に良い環境で良いメンバーで
気持ち良く仕事ができてるなあと感じています。ぴかぴか(新しい)
妥協をせず、自分たちが面白いと思う事に追及する姿に
クリエイティブな仕事をしているんだと思わせられます。
深夜遅くまでバグと戦っていた僕に
「先輩、なんか手伝いましょうか?なんでもやりますよ」
と言ってくれた事がとても嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)
皆で切磋琢磨して、助け合い、チーム一丸となってこれからも良い作品を作っていきたいと思います。パンチ
今晩はきっと、発表会の反省会?ねぎらい会?忘年会?でお酒の量が増えることでしょう。。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE