MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.6.12

大きなものが届きました

お久しぶりです。ホリバーです。わーい(嬉しい顔)
最近、暑くなりましたね。大阪は30℃を超えています。ふらふら
暑いのは嫌いです・・・晴れ晴れ晴れ
さて話は変わりますが
最近、大阪開発で大きなものを買ったようです。
スタッフ用の玄関前に、大きな物体がexclamation&question
server00.jpg
server01.JPG
頑丈なジュラルミンケースのようで大きなものです。
なんだろうと思っていましたが、ふたを開けてみると
中身はサーバーケースでした。わーい(嬉しい顔)
server03.JPG
server02.JPG
防音対応されている特注品だとか。
あと移動も楽々なキャスター付きだそうです。
※お値段は結構したとのことがく〜(落胆した顔)
新しいものがオフィス内にあると何だかワクワクしますね。るんるん
ではまたね~。手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE