MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.6.13

デザイナー募集中!

こんにちは、松下です!
暑いですね!
6月なのに30度越え。
真夏日が4連続。晴れ
梅雨は…どこに行ってしまったのでしょうか。
(追記:大阪の方はそんな感じなのですが…関東の方は雨の様ですね。雨
さて、一昨日もブログで触れられていましたが、
E3では、PS4やXBOXONEといった新しいコンシューマゲーム機に関しての情報が多数出ましたね。
やはり、新しいゲーム機の発表は、ワクワクドキドキします。揺れるハート
私もWEBの情報を食い入るように見ていました。
日本に居ながら様々な情報が手に入る…良い時代です。
新しいコンシューマゲーム機、今なお世界中で普及し続けるスマートフォン。
ゲームの世界はまだまだチャンスが広がっています!!
我々は、そのどちらにも挑戦していきたいと考えています。
そんなヘキサドライブでは、経験あるデザイナーを大募集しています。
個人的には、モーション(アニメーション)が作れる方にすごく来てほしいです。
勿論、それ以外のデザイナー職種の方も大募集しています。
詳しくは、
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 デザイナー募集
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらまで!
コンシューマゲーム機でも、スマートフォンでも、
どんとこいの経験あるデザイナーの皆様。
ご応募、お待ちしてます!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE