MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.7.16

2013年 BBQ夏の陣@東京

こんにちはるんるん
最近は、豚しゃぶやトマト料理を食べて、夏の活動力を蓄えているしんちゃんです。
先週から真夏日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか晴れ
3連休は、海やプールへ出かけられた方も多いと思いますリゾート
そんな太陽の日差しギンギラぴかぴか(新しい)の一昨日の日曜に、
東京開発では第2回BBQを開催しましたexclamation
東京BBQ部の活動は、昨年の秋以来となりますどんっ(衝撃)
東京開発のメンバーだけでなくそのご家族、
以前お手伝い頂いた協力会社の方の参加もあり、
ますますの盛り上がりでしたひらめき
そんなBBQの様子を、ご紹介したいと思います~カメラ
00.JPG
お肉をモグモグ!
01.JPG
思わずグーが出る納得の味!
03.JPG
扇子で涼み中ダッシュ(走り出すさま)
この日の東京の気温は、34℃を上回る暑さふらふら
04.JPG
02.JPG
焼きそば作り!
隠し味には、叙々苑の焼肉だれが入っています右斜め上
青空の下で行う、みんなでワイワイしながらのBBQはとても楽しかったです晴れ
美味しいお肉をガッツリと食べて、暑い夏を乗り越える力をチャージできましたパンチ
まだまだ続く暑い夏に負けないくらい、私たちも熱い気持ちでゲーム作りに取り組んでいきますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
それでは、またぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE