MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.9.6

内定者懇親会2013

こんにちは☆
明け方こむら返りがく〜(落胆した顔)を起こして目が覚めてから、
水分とミネラルの摂取には気を付けるようになったともっちです。
朝晩が涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなりましたねわーい(嬉しい顔)
CEDECというゲーム業界の熱い夏が終わったからでしょうかexclamation&question
実はCEDEC前日に弊社でもイベントがありましたグッド(上向き矢印)
先日弊社Twitterでも呟きがありましたが、
2014年新卒内定者の懇親会@東京開発ですexclamation×2
来年春からヘキサの一員となる内定者全員に東京開発を訪問してもらい、
内定者間、そしてスタッフとも親睦を深める機会でするんるん
大阪・東京の各拠点で採用された内定者全員が顔を合わせるのはこれが初めて目
自己紹介から始まり、それぞれの今後挑戦したいことなどが披露され、
内定者メンバーのやる気手(グー)と可能性ぴかぴか(新しい)を大いに感じることができました。
20130906_01.JPG
今回の新卒採用からプログラマーだけでなくプランナーも採用し、
内定者の数も多くなったので、
これまで以上に色々なキャラクターが揃い、賑やかな会となりましたわーい(嬉しい顔)
職種を超えてお互いに刺激を受けて、
良き仲間、良きライバルとして頑張っていって欲しいですひらめき
懇親会の翌日から3日間、
CEDEC運営ボランティアに従事した内定者メンバー。
オクダの記事でも触れていましたが、
ボランティア業務だけでなく、ゲーム業界での交流にも
積極的だったと耳にしました耳
きっと有意義な3日間を過ごしてくれたのだと思います。
来春からの業務にも、その積極性や経験を是非活かしてもらいたいですグッド(上向き矢印)
毎年新卒採用人数も増え、
更にパワーアップするヘキサドライブ手(グー)
今後も全社一体となって頑張っていきますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE