MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.9.9

おもてなし

だんだんと涼しくなってきました。
社内のクーラーが寒く感じるオイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
季節の変わり目気を付けてくださいね。
いや~、昨日の早朝は日本中が盛り上がりましたねえ。グッド(上向き矢印)
2020東京五輪イベント
前回のオリンピック招致はそこまで盛り上がってなかった気がするのですが
今回は前回の反省も込めてかなり気合が入ってた気がします。パンチ
プレゼンテーションもフランス語、英語でいかに日本が素晴らしく、東京の環境が良いかをアピールしてました、世界で通用するプレゼンを見習いたいものです。ぴかぴか(新しい)
その前に英語を勉強しないとですね。。。。ふらふら
ゲーム業界も盛り上がってますよ。目
本日はSCEJA Press Conference 2013がありまして
国内のPS4の発売日が決まりましたね。わーい(嬉しい顔)
残念ながら年内ではないですが、そこは来週から始まる東京ゲームショウ2013
楽しませてもらいましょう。イベント
昨年はスマートフォンの普及によりモバイルが多かった気がしますが
今年は次世代機の発売が近い事もあり、コンシューマーも必見ですね。目
今も、一生懸命、来週のショーに間に合わせるために
必死に不眠不休でがんばっている姿が目に浮かびます。。たらーっ(汗)
ぜひ、クリエイターが魂込めて作った作品を東京ゲームショウ2013でチェックしてくださいね。
コンパニオンの「お・も・て・な・し」にも注目黒ハート

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE