MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.5.28

オススメアイドルグループ

こんにちは、ブログのネタが無いふじひーです。
先日、ヘキサブログでカタヤマさんが、僕のおすすめVtuberのおめがシスターズが紹介されてしまいました。
↓↓↓↓
ヘキサブログ

 

なので、追い打ちでカタヤマさんに推しているアイドルグループの紹介をしたいと思います。
推しているアイドルグループは、
GEMS COMPANY 通称 ジェムカン です。

 

GEMS COMPANYとは、
スクウェア・エニックスがプロデュースするバーチャルアイドルグループ。所属事務所はディアステージ、楽曲制作はMONACA。映像制作は株式会社イルカ(ILCA,Inc.)。コンセプトはバーチャルYouTuberとは異なり、現実のアイドルと近い物になっている。2019年にバーチャルYouTuberデビューも果たした。
プロデューサーの齊藤陽介は「GEMS COMPANY」の展開や展望について、楽曲の提供、日本武道館やさいたまスーパーアリーナを埋めるライブをすることを目標として挙げている。
「GEMS COMPANY」(2019年05月28日(火) 15:17 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』。 https://ja.wikipedia.org/wiki/GEMS_COMPANY

 

GEMS COMPANYには、現在12人のメンバーがいて、それぞれがYouTubeにチャンネルを持っています。
僕の推しは、城乃 柚希ちゃん。

さらにGEMS COMPANY公式のチャンネルも、YouTubeとニコニコ動画に持っていて、ユニット曲や公式放送の動画がアップされています。

GEMS COMPANYをもっと知ってみたいと思った方は、
06/01(土) の20:00から アイドルバラエティ番組『じぇむかんTV』の第9回目放送があるのでぜひ見てみてください。(過去の放送もタイムシフトから視聴できます。)

それでは~。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE