MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2015.6.4

社内誕生会とテルマエ誕生祭

こんちゃーっす
Splatoon(スプラトゥーン)では、ローラーでステージを塗り塗りしては
背後から敵にやられていますテルマエだよ

 

昨日は月に一度の全体報告会&お誕生日会でした
その時の様子がこちらです

P1050737

※ちなみに僕は参加出来ていません(病弱乙)。美味しい大福を食べたと聞いています…

 

さて気を取り直してお誕生日繋がりの話題です。

私事ではありますが、
先月の26日は私テルマエの第24回誕生祭でした。

 

豚ばら肉漢字練習帳バナナ味ポテトチップス等々
先輩のみなさんから心のこもったプレゼントを頂きました。

その中で一番ビックリしたプレゼントがこれ

 

P1050712

うまい棒のいっぱい詰まったダンボール

数にして600本カロリーにして約18000キロカロリー
同期からのカロリーの詰まったプレゼントでした

 

現在画像のうまい棒たちは、社員の皆さんと、僕の小腹を満たしてくれています。

ありがとー!

 

今年は先輩・同期からたくさんのプレゼントで、喜び楽しさをたくさん頂きました
私テルマエも喜び楽しさを感じて頂けるようなコンテンツを作りを、
今以上に頑張ろうそう思った一日でした。

 

皆さんもやってみてはいかがですか?
ダンボールうまい棒

 

それでは皆さん、次回『テルマエの風呂とYシャツと私』でお会いしましょう

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE