MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2020.8.20

木製3Dパズル

こんにちは。東京PGのいーとぅんです。
ずっと家にこもっていると、急に何かを作りたいなーって気分になることはありませんか?
先日そんな気分になったのでこちらを買ってみました。

ペーパークラフトで調べてたら出てきた木製の3Dパズルです。
板5枚でエッフェル塔が建てられるとのことです。
ピースはレーザーカットされていて必要な工具とかもないので、早速組み立ててみます。

ピースを折らないように手でくりぬき、付属の紙やすりでバリを取り除き、
割と強引に部品を組み合わせること約2時間、、、

完成しました。結構でかいです。
程よい達成感が得られました。

今回は比較的簡単そうなエッフェル塔を選びましたが、他にもいろいろ種類があるそうです。
作っても楽しい、飾っても楽しいので、お手軽に何かを作りたくなった時は
こちらを試してみてはいかがでしょうか。
では。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE