MENU閉じる

HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2023.2.16

2022新人ブログデビュー!⑫

初めまして!
4月から大阪スタジオに入社しました、本日の主役のスリザリン生です。
ブログの更新日の2月16日がなんと私の誕生日でございます。

そんなおめでたい男のホグワーツ・レガシーについての話です。
(公式サイト https://www.hogwartslegacy.com/ja-jp)

ホグワーツ・レガシーはハリーポッターの世界を舞台とするゲームです。

まず、組み分け帽子で寮を選択できます。
一発でスリザリンを引いてしまい、同期に「スリザリンっぽい」と言われてしまいました。
誠に遺憾であります!!!

それはさておきゲームの内容に戻りますが、
ハリーポッターといえば、なんといっても呪文です。
様々な呪文を使って戦うことが出来ます。
なんと、映画に出てきたあの禁じられた呪文まで!

また、オープンワールドなのでフィールド中を探検することが出来ます。
美しきホグワーツ城やホグズミード、禁じられた森など、映画に出てきた場所を訪れました。

それ以外にも、授業を受けたり箒やヒッポグリフに乗ったり、
植物を育て、魔法薬を作るなど様々なことが出来ます。
人生で一番真面目に授業を受けました。(笑)

上記以外にもたくさんの冒険ができますので、是非ホグワーツに入学してみてください。
スリザリン寮でお待ちしております。

 

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE