MENU閉じる

HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2017.11.27

みんなで盛り上がれるゲーム紹介

こんにちは、ガッキーです。

 

今回は複数人で盛り上がれるゲームの紹介をしようと思います!
ご紹介するゲームはこちらです!

20171127_blog001

「Gang Beasts」というゲームです。
どういったゲームかといいますと…

20171127_blog002

こういうゲームです。

 

え?わからない?
“落としあい”のゲームですよ。
相手をつかんで落とすただそれだけのゲームです。

味方は自分だけ!自分以外のプレイヤーを汚い手段をつかってでも叩き落とし、
最後まで残っていたプレイヤーが勝ちのゲームです。

 

試合中二人で一人の敵を落とすもよし、

20171127_blog003

争いには参加せず、ほかのプレイヤーが自滅するのを見守るもよし、

20171127_blog004

とりあえず最後まで残っていれば勝ちなのです。

 

これを友達とボイスチャットなどをつなぎながらやると…

20171127_blog005

ちょ…やめて!離して!落ちちゃうから!ほんと落ちちゃうから!

いやじゃ!絶対離すか!道連れじゃ!

や゛め゛て゛!く…首がぁ思てたんと違う方向むいてるがらぁ!

・・・はよ落ちて

 

こうなります。
お互いにいろいろな汚い手段を使い、
罵詈雑言を浴びせ友達をたたき落とすのです。
多少の友情崩壊もありますが、確実に盛り上がります。

 

思っていたのと違うという声も聞こえますが、
盛り上がりのためには多少の犠牲(友情)は仕方がないのです。

 

失った友情は別のゲームで取り戻し、このゲームで思う存分その友情を使い果たしましょう!

 

おっと、こんなゲームも見つけてしまいました。
First Look At Last Man Sitting

リリースはまだの様ですが、このゲームに向けて皆さんも友情をためておきましょう!

 

それではまた!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE