MENU閉じる

HEXA BLOG

料理

HEXA BLOGその他料理2020.5.14

肉と玉ねぎを焼く

ヘキサブログの読者チャン!💐💐💐

オハヨ😄🤚最近暑い🌏💦ケド体調とか崩してないかな?😅
おうちにいる時間も長いからたまにはお散歩🚶🚶🚶とかして太陽サン☀にご挨拶するんだよ😍

エドモンドおじさんとのお約束だよ💋なんつって😅

 

というわけで三度の飯よりサーモンアボカド丼~!🐟🐟🐟🥑🥑🥑
東京ATのエドモンドです。最近は会社がリモートワークとなりベッドとデスクと行き来するマシーンになっております。
国からの10万円の給付がされることが決まり「おっしゃあ~~~~!!いっちょ経済まわしたるぜ~~~!!!」とまだ申請もしていないのに
家電の買い替えや日用品の補充や自分へのご褒美などを買っていたらあっという間に給付される額の2.5倍はお金を使ってました🤔🤔🤔
みなさんも一緒に経済を激しく回してビックバンを起こし限界貯金額の深淵を見せつけてやりましょうね👼👼👼

 

 

ところで~~お肉食べたくないですか?食べたいですよね~、人はいつだって肉を欲している。
最近はお外に出歩かないので飲み会をすることもなくなりました。
飲み会に行かないのでお金も使わないですよね、お金を使わないなら1500円くらいのお肉を買っても良いではないでしょうか…???
良いはずですね、いや良いに決まっとる、私は買いますよ。

というわけで私は肉ソムリエではないので良い感じの肉かはよくわかりませんがいい感じの肉を買いました。
もう最高、肉をカートに入れた時点で私の勝利はほぼ8割決まったといっても過言ではないでしょう。
そして玉ねぎ!!スーパーの普通のお肉にこの玉ねぎが加わることにより普通の肉は遥か上の至高のステージへと導かれます。
肉と玉ねぎのマリアージュにより全世界からの祝福を勝ち取ることを私はここに宣言いたしましょう。

 

ウフフ!そして!これをこう

ためねぎに付け込んだ肉を3時間寝かせてこう!

 

あ~~~~ら、ごめんあそばせ!!ごめんあそばせ!!!


雰囲気で作ったごめんあそばせシャリアピンステーキです!!
玉ねぎに付け込んだおかげで柔らかいですね~~~~~~~~~!!!デリシャス!!!!!

皆さんもがっつりお肉食べて暑さを乗り切ってくださいね~!!それでは!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE