MENU閉じる

HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2016.4.20

クラロワ

早いもので、来週末からG.W.ですね。 皆さんは予定はありますか?

今年は2日休むと10連休

いろいろと計画できそうですね。

もちろん、ゴールデンワーク予定の、カトウです。

 

この業界、忙しい年、忙しくない年と巡ってきますから、

プロジェクト完遂に向けて体調整えながら頑張らないとですね。

 

さてさて、新入社員の方々は慣れてきましたでしょうか?

不慣れなことや、ミスすることもあるでしょうが

同期の絆を深めつつ、先輩に食らいついて、ありがたーい話を 聞いて

どんどん吸収して一人前になってくださいね。

 

最近はまっているのは「クラッシュ・ロワイヤル

最初は、「クラッシュ・オブ・クラン」のキャラの使い回しの(失礼!) アプリかあ、

と思いながらプレイしていたら、

これがまたカード選んで置くだけで単純なんですが、

奥が深くてアツいです。

もう、プレイ中は夜中に「ウキー」と腹が立ったり、「にやり」とほほ笑んだりと、情緒不安定

(宝箱を開ける時間があって良かったとほんと思います。。)

 

『クラッシュ・ロワイヤル』3月のスマホゲーム市場を席巻、売上は1億ドル強

 

うほ。。

クラッシュ・オブ・クランの知名度があるからでしょうが、、しかし良くできてます。

背伸びせず、確実に面白い!と思うものをリリースしていきたいですね。

 

G.W.で忙しくなると思うので事前に奥さんのヘイト値を下げようと思い 箱根に温泉に行ったら、次の日は台風並みの暴風、豪雨で電車は運休で 普通で帰ってきたというのは、、ここだけの話です。。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE