HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2016.7.5

事前準備・大事

どうも!大阪開発デザイナーのちるちるです

 

4回目のブログがやってまいりました!

今までのブログはコチラ→(シリーズになってます☆)

 

③を見る限り当時の私はこう書いていますね↓

20160705_blog001

 

うーん、なるほど…

これは、”もう一人の私”が書いたようですねぇ~…ちゃんと言っておきますね…全く…

だって今回は・・・ 「ちょっと脱線の回 ①」 なので。

 

え、ん??脱線???どういうことかなぁ????そして①??・・・説明してもらおうか。

 

はい、実はとある事情により・・・はっきり言って進みが芳しくありません☆ え?いつものこと?ん?ちょっと良く聞こえないですね…

あ、いやあのちょっとは進んでいるのですが、正直とてもお見せできるような範囲ではないので、

今回は…今までスパイダーマンとアフロとモヒカンしか言ってこなかったちるちるが、他の情報をお届けします!!!

 

①ま、まずはですね、これ・・・見てくださいよ!!

大阪開発のとある新人社員が先週、果敢にも ☆ モ ヒ カ ン ☆ に!!!!!(結局モヒカンの話)

 

20160705_blog002

 

うわぁ~~~!すばらしい!生モヒですよ!生モヒ!是非維持して行って欲しいですね☆

と思ってますけど、大体垂れてますので、この場を借りてもう一度言います。「立ててこ」。

ヘキサドライブへ来ると、もれなく生モヒが拝めますので是非ご応募ください

 

②大阪に猫達がやってきた!

そうです、劇団四季の「CATSです!

私CATSが大好きで、多分50回くらいは見に行ったのですが、(破産しかけた為)ここ数年はしばらく見てなかったのです!

そしたら何とCATSの方から大阪に来たではありませんかッ!ウワァァッ!ヤメッ・・・ワーイッ!!(7月16日開幕です)

このミュージカルは素晴らしいです。そう、考えるな・・・感じろ・・・。そう、考えるな・・・感じろ・・・。そう、考えるな・・・感じろ・・・。

舞台から学ぶことは本当に多いです。普段舞台見に行かない方も是非、猫達の世界に行きましょう~♪

 

③今年の暑い夏

ずばり、我らがUSJですね!大阪市民はたこ焼き器と年パスは持ってるらしいです(多分嘘です)

スパイダーマンがあるのはもちろん、毎年ワンピースのプレミアショーを見に行っているのですが、

大迫力!毎年感動します!!キャラの動きも忠実に再現、素晴らしいの一言です!

ワンピースお好きな方、1度見に行っては如何でしょうか?!

 

④フェス!ライブ!フェス!

今年はマズイです・・・。サマソニラウドパークノットフェスなどなど

・・・フェス三昧でCATSに行く前に破産しそうです・・・。

しかし、海外アーティストは次いつ来るかわからない&いつの間にか解散してた!なんてザラにあるので、

機会を逃したら最後、一生後悔しかねないのです・・・!

チャンスは逃してはいけません!さぁチケットを買いにGO!!

 

はい。以上、今年私がおすすめするものたちでした。

 

共通することはもうお分かりですね?

そう、「生で見ることの大切さ」です!!

人が作ったものを画面越しに見るのも素晴らしい体験があります。

しかし、人が目の前で表現するのを見るのは新しい刺激の宝庫です!

 

インドアの方、安心して下さい。決して、外に出よう!とは言っていません。


私はかなりインドア派かつ体力が無いので、どうしても絶対に何が何でも外に出ないといけない予定以外は極力家の中にいます。ポストすら見に行きたくないです。

ですが、それは充電期間!!

上記のような予定がある”年に数回のみ”、その充電しきったものを爆発させて楽しむのですっ!!!

人生と心のゆとりを大切に・・・!

 

次回 「番外編① ~それぞれの熱き魂~」をお楽しみに~!

20160705_blog001・・・ん?

 

今回のおまけは、かなり個人的な話なのですが、

現在、初めての一人暮らし&引越し手続き真っ只中で、

もう電話とかやたら来るし役所やら電気ガス開通手続きやら初体験のことだらけで引越しのことで頭が占められていて、てんやわんやお祭り騒ぎ状態

休日も休まることなく、常に脳みそが生まれたての小鹿のようにぷるぷると震えてます…。

(ん?もしや、冒頭の”とある事情”って・・・と思われた方、大正解!スゴーイ!!無理は…禁物ですよね??ガタガタ)

 

総評:「初めて引越しする際はもっと早くから調べたり準備しようね」

ホンっトに!!!!!!!(反省)

 

(次回はもう新居で落ち着いているはずなので、進展を・・・期待)

 

ではでは

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE