HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2016.7.7

夏の映画

こんにちは
テツジンです。

 

今回は楽しみにしていた映画が完成したと情報を耳にしたのでまたまた映画の話をさせて頂きます。
ずばり夏なのでホラー映画です。夏はホラーです。

 

タイトルは!!GEHENNA

 

20160707_01

ハリウッド特殊造形クリエーター片桐裕司氏、初監督作品のホラー映画です。
たぶんですがCGがほとんど無いはずです。そしてあらすじも面白そうです。

片桐裕司氏と知り合ったきっかけは「片桐裕司による彫刻セミナー」に参加したことです。
このセミナーはめちゃくちゃ造形力の勉強になります。もし機会があればモデラーの方はぜひ!!
ちなみに私は大阪一期生でした。また機会があれば参加する予定です。

 

http://chokokuseminar.com/index.html

 

そして映画ですがあらすじが以下です。

 

あらすじ 

 

ポリーナとタイラーはリゾート地開発のためにサイパンを訪れる。理想的な場所を見つけるが

そこに隠れた洞窟を発見し現地コーディネーターのアランとそのアシスタントペペと

その洞窟内を調べる事にする。

洞窟は太平洋戦争中の旧日本軍の忘れ去られた秘密基地である事が判明し、中でひからびた死体なども見つける。
一行は突然不気味な老人に襲われる。その老人の姿はまるでこの洞窟の中に何十年も住んでいたような
とても人間とは思えないほど不気味な姿をしていて、驚いた拍子にアランはその老人を突き飛ばして殺してしまう。

20160707_02

その直後、爆弾が炸裂するような轟音とともに出口が埋まってしまい、その衝撃で5人は気絶する。
目を覚ますと死んだはずの不気味な老人が消えている。そしてひからびた死体達も、、、 出口を求めてさまよう中
この場所に込められた恐ろしい秘密が徐々に明らかになっていく。!
そしてその中で謎の日本兵に遭遇する、、、!物語は消えた死体の行方、不気味な老人の秘密
日本兵の謎など全ての疑問を解き明かすあっと驚く衝撃的なエンディングが待ち構えている。!

 

http://www.gehennafilm.com/

 

最後になりますが、実は映画自体キックスターター(KickStarter)プロジェクトなので劇場公開などないかも知れません。

 

しかしどこかで見れるかもしれないので、情報入り次第ご連絡させて頂きます。

 

いやー、映画って本当にいいもんですね~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE