HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2020.3.26

癒し その③

大好きな桜の季節がやってきました。
桜咲く期間しか着ない服が有ったりとか…自分なりに楽しんでます。
今日も桜を見てから出社しましたラキアです。

 

また…行ってしまいました…美しい、しなやかな動きを見る為に。肉球をふにふにする為に。

 

今回伺ったのは…
飼い主のいない過酷な外生活をしてきた保護猫さん達を受け入れて、
里親さんに命を繋ぐ活動をしている猫カフェ。

どの子も めちゃ可愛い…。積極的に抱っこしてもOKなのは驚きでした。

スクワッシュやストレッチ、スローインやスローアウト、タイミング…
猫さんの美しくも可愛い動き沢山見れて満足です…

 

 

今回のカフェには猫さんの他にも、この子が居るんです。

皆さんご存じ、カピバラさんです。


最初、ソファでくつろぐ姿には違和感しかなかったです…
『今日は体調良くないんですよ~』とスタッフさん。…が、まぁよく動く!!まぁよく食べる!!
あまり動かないイメージだったのでビックリ。…でもジーッと見てると不思議な事になごむ…

 

 

帰る時間が迫ってきた時に…
1匹の猫さんが自分の持つクッションの上に飛び乗ってくる

猫さん、クッションの地ならし

しょうがないなぁ…と優しくポンポンしたら…


…動けない!…いや、動いてはいけない!起こしてはならない!

思わず小声でスタッフさんに…
『この子…可愛すぎて…自分…おかしくなっちゃいそうです…』
スタッフさんの計らいで一番最後の退出にしていただきました…

辛い思いをしてきた子に、たっぷりの愛を注いであげたい…
…が環境が整ってない!!…引っ越しを本気で考えるか…

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS