HEXA BLOG

画伯

HEXA BLOGその他画伯2008.4.2

お花見しました!

こんにちは。イノウエです。
桜の季節がやってきました。
各地で桜の花びらが舞い、新年度を彩ってくれているかと思います。
ヘキサドライブでは、昨日、新たに加わったメンバーと共にお花見に行きました!
場所は、度々日記に登場している、会社の近所の靱(うつぼ)公園です。
オフィス街にある公園なだけあって、大勢の社会人が集まっていました。
(場所取りが遅かったため、残念ながら桜のすぐ下の席は取れず…)
それでも、桜を眺めながら、美味しい物を食べながら、お酒を飲みながら、とても楽しく過ごす事が出来ました。
(関西では、笑いやオチを求められるので、要注意…)
食べ物がなくなり、お酒もなくなり始めてからは、
もっと色々話そうという事で、近所の焼肉屋に突撃!
(かな~り寒かったのです…)
だいぶ食べていたにも関わらず、焼肉屋でもご飯を食べたり肉を食べたり…
まだまだ食べ盛り(?)のヘキサドライブ社員達。
会社もグングン成長していますが、お腹まわりも成長していきかねません。
(メタボ健診に引っかからないように気をつけましょう…)
そんなこんなで、新年度の初日は、みんなで楽しく過ごしました。
来年度のお花見でヘキサドライブの一員として楽しんでいるのは、
モニターの前のあなたかもしれませんっ!!
(あぁ、また募集につなげようとしている…)
あ、絵は今回描きません。
と思ったのですが、描く事になりました…。
ざっくりと、ありのままに描きました!!

20080402_chr.jpg
お題:花見
紙:メモ用紙(ノートの切れ端)
得物:ボールペン

それでは、またの機会に。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE