MENU閉じる

HEXA BLOG

画伯

HEXA BLOGその他画伯2008.4.10

お昼休みのお楽しみ

こんばんは。
イノウエです。
突然ですが、みなさんはお昼休みをどのように過ごしていますか?
学生ならば、みんなでランチの後、
遊びの話で盛り上がったり(懐かしい…たらーっ(汗))、
社会人ならば、ランチの後は午後の為にお昼寝したり、
仕事やプライベートで役に立つ様々な情報を仕入れたり…。
ヘキサドライブでは、度々日記に出てくる公園でランチしたり、
近所の食事処で美味しい物を食べたり…
まずは、腹ごしらえをします。
その後は、各自自由に、お昼寝やネットサーフィン。
が、しかし、それだけではないのがヘキサドライブ!
ゲーム会社ですから、もちろんゲームで遊びます!
以前は、スマブラでの戦いが流行っていましたが、
今は、発売されたばかりのマリオカートWiiで、
熱き戦いを繰り広げておりますグッド(上向き矢印)
本気と書いてマジと読む。
時に笑い、時に泣き、時に叫び、時にガッツポーズ手(グー)
昼休みのゲーム対戦は、非常に楽しいでするんるん
腕に覚えのある方は、ぜひヘキサドライブにお越し下さいませ。
追記。
今週頭から僕は、自分でお弁当を作る事にしてみました。
三日坊主で終わらせず、4日間続いています。
これからも、食費節約の為、料理の腕を上げる為、日々精進致しますぞ!
以下に、お弁当の画像をアップしておきます。

20080410_box.jpg

カメラでも撮っていますが、あえて絵で勝負!
非常に美味しいですよわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE