MENU閉じる

HEXA BLOG

画伯

HEXA BLOGその他画伯2011.6.29

お絵描き

こんにちは。
風邪をひいて力が出ないイノウエですもうやだ〜(悲しい顔)
先週末に子供が熱を出し、
そのまま連鎖で両親も風邪です。
この連鎖システムは完成され過ぎていて、
なかなか止まりませんね…たらーっ(汗)
パズルゲームなら確実に勝てるんですが。。
さてさて、子供の方は元気になり、
親の体調不良をよそに好き勝手遊び回っていますグッド(上向き矢印)
最近、お絵かきを覚えて、
クレヨンの箱を見つけ出しては描かせろとせがみます。
まだ何かを模すことは出来ませんが、
独創的な模様を描いてとてもキレイですぴかぴか(新しい)
壁に飾って拍手すると、一緒に拍手します。
翌朝、飾ってある絵を見るなり、また拍手します。
どうやら変なイベントフラグを立ててしまったようです…
子供が描いているのを見ると、自分も描きたくなりますねるんるん
という事で、最近ごぶさたな「画伯」カテゴリの為、
何か絵を描くことにしました。
上達しすぎてうますぎると個人的には思うのですがいい気分(温泉)
社内からは「うずまきすぎる」と素で見間違えられます。
なぜでしょう・・・ふらふら
気を取り直して、社員から絵のお題をもらいました。
「第三のヘキサドライブマスコットキャラ」です。
グリ&ブランに続くキャラとなると、やはり猫…猫
ということで、こちら。
20110629_chr1.jpg
六角形の顔と胸のマークが特徴ですぴかぴか(新しい)
最近暑いので、タンクトップにしてみました。
名前は、赤い服なので「ルージュ」
あれ?着替えたら名前は……いえ、気にしない方向で手(チョキ)
子供が描いているのを真似て、
ブラシはクレヨンタイプです。
ふんわりした雰囲気が出て、いい感じですねいい気分(温泉)
ちなみに、ブラシタイプを変えて描いた物はこちら。
20110629_chr2.jpg
弘法も筆の誤り…?

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE