MENU閉じる

HEXA BLOG

交流会

HEXA BLOGその他交流会2016.2.17

GCC’16

こんばんは、松下です。

 

今日は東京出張でした。
ホテルにチェックインした時間が遅かったので、
こんな時間にアップすることになりました。

 

さて、皆さんは、GCC’16をご存知ですか?
GCC’16は「GAME CREATORS CONFERENCE’16」の略で、3/5に関西にて行う大規模勉強会の事です。
(詳しくは、公式WEBサイトをご参照下さい)

 

僕も実行委員長として、GAME CREATORS CONFERENCE’16の運営に参加しています。

 

GAME CREATORS CONFERENCE’16は、公式WEBサイトを見て頂けると分かるように、
関西のみならず、ゲーム業界全体の勉強会としても、初出の情報が数多く並んでいます。
ここまでの情報が聞ける場というのは、中々無いかと思います。

 

お陰様で用意したセッションチケット、懇親会チケットも共に完売致しました。
(ありがとうございます。ほっとしました

 

あとは、抜かりなく当日までの残りの準備を進めていきます!

 

それから、当日は大変な人手になると思いますので、色々と混乱も予想されます。
初めてのイベント、初めての試みですので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

それでは、3/5、GAME CREATORS CONFERENCE’16の会場でお会いしましょう!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE