MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2013.2.12

会社説明会スタート!

もう暦の上では春ですね晴れ「オクダ」です。
毎朝目にしていた霜柱も力強さが無くなって小さくなったり、
そもそも無い日も目立ってきました。
少しずつ春は近づいているものの、寒暖が激しい時期でもあります。
体調には気を付けたいですね。
そんな事を感じられるのも忙しい事を理由に中断していたウォーキングを再開したからです。
新年を迎えて再開しました!
オフィスでのバランスボールも一時中断してましたが、再開しています手(グー)
「継続は力」また中断しないように頑張ります!
さて、タイトルにもあるように先日会社説明会を開催しました。
2014年度新卒採用の最初の単独説明会になります。
大阪・東京共に2/8(土)に開催し、多くの人が来てくれました。
私も東京で説明させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
20130212_osaka.JPG
大阪の様子
20130212_tokyo.JPG
東京の様子
あと数回、会社説明会を開催する予定ですし、いくつかの学校様でも説明会を予定しています。
トピックスは、今年から「プランナー」の募集も開始している事です。
プログラマーだけでなくプランナー志望の方も、是非聞きに来てください!
ヘキサドライブの熱い思いを語りますパンチ
既に一次募集の受付もスタートしています。
単独説明会のエントリーや詳細は「リクナビ2014」をチェックです。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE