MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2009.8.21

はじめての…2

こんにちは手(パー)
最近すき屋で話題のキング牛丼を完食した
漢☆マーシー改めキング☆マーシーです目
ボリューム満点でコストパフォーマンスはいうことなしです。
牛丼好きは是非一度ご賞味ください。
(総カロリーは2000kcalオーバー…また太りましたあせあせ(飛び散る汗))
さて、今回は名刺について話をしたいと思います。
一年近く前にも名刺について書いたのですが、ヘキサドライブでは新人を含め、全ての社員が名刺を頂きます。
20090821_mershi.jpg
一年近く月日が経って、初めて名刺を交換する機会がありました。
マナー研修を行ってからブランクがあったので、失礼がないように渡せるか緊張していたのですが、思いの他すんなりと交換することができましたわーい(嬉しい顔)
自分が「ヘキサドライブ」の看板をしょっている。
そう考えると名刺交換は少し誇らしい気分になりましたぴかぴか(新しい)
今後も幾度となく名刺交換する機会が訪れると思います。
そのたびに自信をもって会社の顔だと言えるように、これからも頑張って仕事に励んでいきたいですパンチ
もし何かの機会で名刺交換をすることがあれば、是非とも宜しくお願いしますexclamation
(…あれ?そういえば去年も同じこと書いたような気が…)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE