HEXA BLOG

CG

HEXA BLOGCG2020.10.15

細マッチョへと至る道は長く険しい

こんにちは!東京開発アーティストのしめさばです。

今回で2回目の投稿です!

前回のブログでとてもかわいいマスコットキャラを作ったのですが、

自己紹介作品

その後、社内のスタッフから色々と忌憚のない意見をいただき、そのたびに丁寧に返答していきました!

■キモイ!
うん、感性は人それぞれですよね!

■横からの見た目がヤバい
もっと具体的に!クリエイターっぽく感覚だけで語るのは建設的じゃないですよ!

■脚がヘン!
このキャラは猫で、猫は趾行動物なので脚の構造は云々

等々とても有意義なディスカッションが行われた結果。。。。。。

『分かったよ!細マッチョのイケメンを作ればいいんだろ!!!!!!』

ということで

こいつを!

こうして!

こうじゃ!!!

はい、できました!(簡単ですね!)
シワや血管、毛穴等のディティールはまだですが、大体こんな感じで細マッチョに詳しいスタッフによる有識者会議にかけました!

■もっと首が云々

■脚が~

■背中の筋肉が前から見たときに~

等々とても有意義なディスカッションが行われた結果。。。。。。

『顔が良ければ何でもよくね!!!!?』

ということで、細マッチョというのは奥が深いんだなーと思いました。

ということで、これからこの人をどうしようか思案中です(骨を入れてみるか、毛を生やすか、服を着せるか、質感付けるか。。。)
また進捗がありましたらブログにアップするので乞うご期待!!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS